宇宙幻獣の呪い スクワックディドル

久しぶりにブログ更新じゃ。本当はもっと書きたいんじゃが、ネタ探しに奔走しておる。写真を撮りに行ったり絵を書いたり。

とりあえずは頑張って絵を描いたので見てほしい。

宇宙幻獣の呪い スクワックディドル
スクワックディドル

でっかい図体にでっかい口、サメのような無数の歯。一旦髪疲れたら大ダメージ。でも動きは遅い。

宇宙幻獣の呪いの本の挿絵を見ながら描いたのじゃが、挿絵ではこのように大きく口は開いておらんのじゃ。なので口の中がどうなっているか分からない。仕方ないから想像で舌を入れてみた。

深海魚にも体のほとんどが口ってのがいるけど、同様に気持ち悪い。スクワットディドルはドラゴンファンタジーの中でもトップレベルの気持ち悪さじゃ。