グレイルクエスト ドラゴンファンタジーのページ作ったのじゃ

暑いのう。毎日が。神のわしも参ってしまうわ。神界ではこんなに蒸し暑くなったりはせんのじゃ。日本に居候させてもらっているが、外に出る気になれんので、こんなページを作ってしまった。

ドラゴンファンタジー全巻のページ

グレイルクエスト ドラゴンファンタジー
グレイルクエスト ドラゴンファンタジー

 

この本はわしがずっと前に買ったゲームブックなのじゃ。

この本について、知っている人はいるかな?かなりマニアックなので知っている人はほとんどいないだろう。しかしこれは魔法の本での、読者を中世アバロンの世界に引きずり込んで冒険をさせてしまうのじゃ。

今の若者はテレビゲームばっかりやっているからゲームブック自体を知らんじゃろう。でもこの本は電子的なゲームよりずっと面白い。興味があるなら買うのもよかろう。

この本の説明は上のリンクから入ったページに書いたぞよ。よろしくな。

あと、こんな絵を描いてみた。

エクスカリバーjr
エクスカリバーjr

この剣はエクスカリバージュニアと言って、しゃべる魔法の剣なのじゃ。この剣を持って君は本の中のアバロンの世界を冒険する。

こんな感じでわしは絵を描くのが好きなので、たまに見に来てコメントをくれると嬉しい。

コメントはこっちで書いてくれたまえ。

今後も絵をいっぱい描いてここで紹介する。よろしくな!