はじめまして、私は神である

私は神である。

 

<PR>

今は人間界、特に日本がどうなっているか確認するため、人の変身して、日本にやってきた。

人間の姿をして人間界に潜り込んでいろいろ観察しているが、結構興味深いものがある。

今日は神社たるところに行ってみた。天照とか、いろんな御祭神が祀られているではないか。

箱にお賽銭を投げてみた。5円。う~ん。面白い。

御本殿の横の建物にはお守り、お札たるものが並べられておった。そしてそこには赤と白の服を着た娘達がおった。

<PR>

こんなに足は露出しておらんかったがな。まぁけしからん。

私も天照のように神社に住むことを考えた。お賽銭が投げられるので、お金には困らない。しかし、インターネットがないため神社は退屈だ。エアコンもない。上のけしからん娘達がいた場所には例外的にエアコンが付けられて、参拝者がお守りなどをお受けするときのみ、窓を開けていた。どうやら今風のようになっていた。暑ければ上の画像のように露出すればいいのにな。そうすれば涼しく電気代もかからないし、男性の参拝者も増えるだろう。私もこの神社に住みついてもよかった。

やはり人間と同じ生活がしたく、神社には住みつかないことにし、借り住まいのマンションに戻ってきてシャワーで汗を流した。

神の私が日本の諸君のために、このブログをつけることにしよう。

では。