七つの奇怪群島のイソギンチャク

最近寒くなってきた~。

わしは神でも風邪はひくぞよ。飲食店とかに入って席に着いたら隣の人が咳していたとか、ラーメン店に入ったら店員が咳をしながら働いていたとか、建物内の通路を歩いていたらマスクもせずに咳をしながら歩いていり人とすれ違ってしまったり。

もうわしはじじいじゃから抵抗力がなくてすぐに移ってしまうんじゃ。

まぁ、いい。絵を描いたから見てくれ。これはドラゴンファンタジー七つの奇怪群島のでっかいイソギンチャクの絵じゃ。

ドラゴンファンタジー 七つの奇怪群島 イソギンチャク
七つの奇怪 イソギンチャク

単純な絵じゃからすぐに描き終わると思っておったが、甘かった。結構時間がかかってめんどかった。

ドラゴンファンタジーそれぞれの巻につき2つずつ絵を描いているが、少しずつ上達してるじゃろ?よかったらコメント頂戴ね。